カメラマン

カメラマン

雅では初めまして!

あられカメラマンで在席してまして、ヘルプとしてカメラマン来ております出口でございます!!(^^)

 

あられとはまた違いお部屋の雰囲気も違う為写真の表現方法を考えながらやってる感じで、またあられにはない魅力を感じながら撮影しております。

ここで私が撮影しましたお写真をご紹介します!

こちらは龍華というお部屋でかっこいい感じのお部屋となっておりまして、寝そべったポーズとバッチリ決まってますね!

他には

こちらは博徒プランでお部屋との相性バッチリでポーズもなかなか様になっています!(^▽^)/

こんな感じに撮影させて頂いておりまして毎回お客様からの評判も良く、カメラマン冥利に尽きる感じであります。

今私は二つのスタジオを掛け持ちしておりまして、日々写真と向き合いどうしたら喜んでいただける写真が撮れるかと模索しております。

 

そんな私は大のイチローファンでございまして、メジャー通算4000本安打を打った瞬間言葉にできないものがありました。

目頭熱くなりましたね!!

そんなイチローがヒットを打つこと打撃に関してこんな言葉をインタビューにて語っていました。

「ヒットを打つこと、打撃に関しての最終的な到達地点は今までトータルやってきて最終的な到達地点はないということです。」

今まで日米通算3000本安打打ってきて、メジャー通算4000本安打打ってきて悔しい思いをたくさんしてきてそれに向き合ってきている。

そんなイチローがヒットにたいしてこういう表現をしたことは私にとってとても深く残りましたし、これは何も野球に限らず写真にも他の業種にも言えることではないでしょうか?

写真も最終的な到達地点は無いように思えます。

日々日々写真の表現方法は変化していき、カメラマン自身が世の中の流行りに追いつくのが精いっぱいなので(笑)

それくらい流行り廃り、加工方法などもありますから、そういう変化の多い世界に私たちはいるんだと思っております(笑)

 

そんなこんなで日々お客様に喜んでいただけるお写真が撮っていけるよう腕を磨いて参りますので、8月も入りますます暑くなって参りまして、涼しい所にいたいとお思いだと思いますが(笑)是非当店にお越しいただき夏の思い出を残していただけたらなと思います!(^▽^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております!