夏といえば...

夏といえば...

ブログ訪問ありがとうございます。

本日、ブログを担当させていただきます朝、起きてから夜、寝るまで写真のことだけしか考えていない

写真好きのカメラマンのヨネダです。

まだまだ、暑い日が続きますねぇ~。皆さんは熱中症とかになっていないですか?

特に小さなお子様がいらっしゃる方は、ほんと注意してあげないといけませんね。

充分な水分補給を忘れずに・・・ですね。

ほんと、暑いですが夏が好きで最近は、海での撮影ばかり行っているのでだんだん真っ黒になってきました。

夏といえば、海、花火、向日葵!

ということで今回は、とある公園へ太陽に向かって咲く花のヒマワリを撮ってきました。

この日は、本当に暑くて汗だくになりながらの撮影で持って行ったハンカチが絞れるくらい

汗をかきました。

ひまわりについて少し調べてみると1輪につき500個から3000個ほどの種が出来るらしく

種類は60種ほどあるらしいですよ。こんなにも種類があるって皆さんは知っていました?

こんなにも多くの種類があるんですね・・・

意外と種類があるのにびっくりしました。

花言葉も調べてみると1本が「一目惚れ」、99本が「永遠の愛」「ずっと一緒にいよう」、108本が「結婚しよう」だそうです。

バラは本数によって花言葉が違うのはよく知られていますが、ひまわりにもあるんですね・・・。

バラは、多くの人が知っているだけにひまわりで相手に気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね。

丁度、これから相手に気持ちを伝えようとしておられた方は、どうですか?

という事で、今回汗だくになりながら一生懸命にカメラオタクが撮ってきた写真を見て頂けたら

嬉しいです。

ただ今のキャンペーン(8月6日~8月31日まで)

花魁プラン10%OFF+打掛チェンジ無料

プラン内容は以下の通りです!

着付け/着物/打掛2着

ヘアメイク

プロのカメラマンによる撮影

スタジオ内/店内 写メ撮り放題

是非、この機会にご利用くださいませぇ~

上記以外でもお客様にとってお得なパックを随時、インスタグラムのストーリーなどにアップしていますので

チェックして下さいねぇ~

インスタグラムはココをクリック!!