京都でコスプレするならやっぱり花魁!理想通りに仕上げるコツとは?

京都でコスプレするならやっぱり花魁!理想通りに仕上げるコツとは?

京都でコスプレをするならやっぱり本場の花魁がおすすめです。

セクシーで華やかな花魁は、思い出を残すのにぴったりです。

今回は花魁スタジオのスタッフだからこそわかる、理想の花魁になるためのコツをご紹介します。

艶やかな花魁コスプレを京都で。今までにない自分を引き出そう!

艶やかで美しいコスプレを京都で一度はやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

今回は魅力的な花魁のコスプレを花魁体験studio雅で理想通りに仕上げるコツをご紹介します。

衣装は理想のイメージに合わせて選ぶ

衣装は理想のイメージに合わせて選ぶ

まずは理想の衣装を見つけましょう。

花魁体験studio雅では自分で衣装を決めることができますので、好みの色や柄をチョイスしましょう。

定番の赤やピンクは華やかで豪華な印象になりますし、黒がメインの衣装はクールでかっこいい仕上がりになります。

可愛い系、クール系、セクシー系など、どんな花魁になりたいのか写真をたくさん見てイメージしておくのがおすすめです。

理想のコスプレになるようにどのような花魁姿になりたいのか思い描いておきましょう。

背景はとっても重要です

背景はとっても重要です

衣装はもちろん、コスプレ撮影の印象を決めるのは写真の背景になるスタジオです。

花魁体験studio雅にはコンセプトが違う二部屋があります。

一つは金と黒を基調としたお部屋で、クールで大人な雰囲気がある花魁のコスプレが堪能できます。

もう一つは鮮やかなピンクを基調としたお部屋で、桜と蝶が舞う可愛らしいお部屋は、女性らしいキュートな雰囲気がある花魁のコスプレが堪能できます。

写真の印象はスタジオによって大きく変わりますので、事前にスタジオ情報も確認しておきましょう!

メイク・ヘアセットで一番綺麗な自分を演出する

メイク・ヘアセットで一番綺麗な自分を演出する

衣装もセットも決まったら後は仕上げのメイクとヘアセットですよね。

花魁のメイクは普段のメイクと違いはっきりとした色合いを使うのがポイントです。

また、ヘアセットも髪飾りを使ってボリューム感の花魁ヘアにセットするのがポイントです。

アイシャドウの色やリップの色、髪形によってお顔の雰囲気ががらりと変わるので、スタッフに相談しながら可愛く変身しちゃいましょう!

ポーズと目線にこだわりを

ポーズと目線にこだわりを

準備が全て整ったら後は理想のコスプレ姿を写真に残しましょう!

花魁体験studio雅はプロのカメラマンが変身したあなたの魅力的なコスプレ姿を余すことなく写します。

視線や、手の置き方によって写真の印象は変わってくるので、こんなのがしてみたい!あんなポーズに憧れる!というのをしっかりまとめておきましょう!

コスプレ姿を可愛く綺麗に撮って欲しいという方はカメラマンにお任せください。

また、スマホでの自撮りも撮り放題ですので、インスタジェニックな写真を撮っていつもとは違った大人な雰囲気のコスプレ姿をアップしてみてはいかがでしょうか。

「いいね!」を沢山貰えるコツは「ギャップ」です。

普段では撮らないアングルからのコスプレ写真をアップし、友達を驚かせましょう!

理想の花魁コスプレを京都で

いかがでしたか。

普段では撮れない花魁のコスプレ姿をインスタにアップし、友達をびっくりさせてみてはいかがでしょうか。

まずは、理想の花魁に仕上げるために、たくさんの写真をチェックしてみましょう。

京都での花魁コスプレ姿が沢山アップしているインスタはこちらから!

花魁studio雅のInstagram