お知らせ

今の季節にぴったり「虎御前」🌸

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日のブログ担当はヘアメイクスタッフ西村です!!!!!今月3回目です!!

そういえば!!!今日から二条城のライトアップが始まりますね(*´╰╯`๓)♬

私1回も行ったことないんですけど、皆さん行ったことありますか??

実は二条城自体1回しか行ったことがなくて、昨年二条城で開催されていたアクアリウムに花魁が出てくるということでスタッフと見に行ったのですが生憎雨で中止になってしまってお目当ての花魁見れなかったのです…………(´×ω×`)

それはさておき!

桜ももうそろそろ咲き始める頃ですね!!!もう咲いているところもあるのでしょうかね???

お花見ついでに花魁してみようかなと考えている方達もいるのではないでしょうか??そんな春の季節にぴったりのお部屋『虎御前』になります!

桜が満開で凄く可愛らしいお部屋になっているので一年通して人気なんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は虎御前特集でお写真をご紹介していきます。

ヘアーもメイクも可愛らしくということで、

髪飾りにもメイクにもピンクを取り入れて虎御前のお部屋と凄くマッチしております(*´▽`*)

 

こちらのお姉さんは可愛い要素も含みつつセクシーに仕上がってますね!(^^)!

虎御前に紫の兵児帯が映えてグッジョブです!!!

 

可愛いお二人組のお客様☺☺

左のお客様のアイシャドウはゴールド×赤、右のお客様はシルバー×ピンク×赤

どちらも凄く綺麗ですね(*^^)

今紹介した虎御前のお客様方皆4番の打掛を偶然にも着てらっしゃいますね(@_@)

緑から青のグラデーションが綺麗で人気なんです!!!

こんな感じで虎御前を紹介させていただきましたが、うちのスタジオには後3つあります!!

是非気になった方はお越しくださいませ(∩´∀`)∩