お知らせ

【20代女子必見】京都旅行でお得に盛れるあられの花魁体験プラン

花魁体験って、結構お金がかかるイメージはありませんか?

京都の花魁studioあられでは、お得な価格で花魁体験ができます。

今回は京都への旅行を考えている方へおすすめの、あられの花魁体験プランについてご紹介します!

京都で花魁体験するならハイクオリティでリーズナブルなあられで

ここでは、京都の花魁studioあられの花魁体験プランと、各種オプションをご紹介していきます!

京都への旅行を計画している人はぜひプランに入れてみてくださいね。

イチオシはおとめプラン

 

View this post on Instagram

 

花魁体験studio あられさん(@oiran_arare)がシェアした投稿


大人気のおとめプランでは、着付け、ヘアメイク、カメラマン撮影、自撮りタイム全てを含んで4,800円(税別)となっています!(2019年4月現在)

25枚以上撮影、選べる着物、ヘアメイク、ポーズ、アイテムが付いてくるので京都で花魁になるなら魅力的なプランですよ。

もちろん基本的に自分で用意するものはないので、京都への旅行で荷物を増やさず手軽に花魁体験を楽しめます。

また、写メ取り放題なのも魅力的なポイントですね。

撮影スタジオの中で自由に写メを撮ることができる時間があるので、思いっきり花魁体験の時間を満喫できますよ。

京都で舞妓を撮影してきたプロのカメラマンの撮影だけでなく、友達と一緒に京都ならではの花魁姿を撮り合いっこして、自分の満足いくショットを心行くまで楽しんでくださいね。

プランに付けられるオプション

内容 料金
高画質データ

(LINEで送信)

1枚:1,500円
3枚:3,000円
※3枚以上1枚1,000円でお好きな枚数購入可能
ミニアルバム 3枚:5,000円
全データ 15,000円
タトゥーシール 1,000円
ネイルチップ 500円
つけまつげ 1枚:500円
羽根まつげ 1枚:1,000円
まげ 3,000円

こちらはおとめプランに付けられるオプションです。

オプションは当日選んでいただくことも可能なので、京都にお越しになるタイミングで、あられで花魁体験するまでに決めておけば大丈夫です!

ゴージャスな花魁に大変身するならオプションも見逃せませんよ。

あられのオプション例はHPで記載していますので参考にしてくださいね。

オプションの例を見てみる

安さのヒミツ

 

View this post on Instagram

 

花魁体験studio あられさん(@oiran_arare)がシェアした投稿

では、なぜこれほどの料金で花魁体験ができるのでしょうか。

理由のひとつはあられは大手の着物レンタル店と連携しているため、種類豊富な高級着物をリーズナブルな価格で皆様の手に届けられるようになっているからです。

また、京都での旅行を楽しんでもらいたいからこそ、必要なプラン内容だけに絞り、ニーズに合わせてオプションを選んでいただけるようにしました。

装飾にこだわった京都で最大規模の数を誇るスタジオと、質の良い着物でSNS映えも叶える花魁体験が可能ですよ。

京都で花魁になるなら、リーズナブルでハイクオリティを叶えるあられがおすすめです!

京都に行くならあられで花魁体験してみない?

いかがでしたか。

リーズナブルでありながらも満足のいくプラン内容をそろえていますので、ぜひ京都へ旅行にお越しの際は、あられで花魁体験をしてみてくださいね。

あられの周辺にはアクセスの良い観光スポットもたくさんあります。

こちらの記事も参考に、花魁体験と一緒に旅行のプランを立ててみてくださいね!

京都を120%楽しめる!スタッフが教えるあられの周辺観光情報