
スタッフブログ
2週間を切りました!!
こんにちは!!スタッフの村橋です(*´’▽’`*)
すごーく寒がりな私は、毎日ヒートテックとウルトラライトダウンが
手放せなくウルトラライトダウンをカーディガンとして着ております(笑)
出勤して1番にするのは寒ーい店内を温めることが日課の毎日です(^w^)
ご来店いただいたお客様に「あったかーい」って言ってもらえると
うれしい気持ちになります♡
ところでこの前からご報告させていただいております「あられ」の姉妹店
「花魁studio雅 produced by あられ」
オープンまで2週間をきりました!!
花魁体験はもちろんご来店いただいた瞬間から楽しい気分になっていただけるような
フォトジェニックな店内になる予定です(*´∨`*)
オープンまでの工事や買い付けの様子はインスタグラムで日々公開中です!
皆様にご覧いただきたいのでまたまた載せておきます(笑)
是非チェック&フォローお願いします(人´∀`*)
本日ご紹介のお客様は
落ち着いた藤のお花の小紫と言うお部屋で撮影されたお客様です。
後ろ向きできれいなお背中に、美脚がとってもセクシーで
妖艶な花魁に変身してくださいました。
アイメイクは目頭からシルバー×紫×赤に赤眉もとてもお似合いでした(*˘︶˘*).:*♡
私、個人的にお気に入りの1枚です♡♡♡
それではこの辺で(☆・ω・)-SeeYou-(・ω・★)ノ
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
おかげさまでオープン1周年!!
2/1~2/28までの期間限定パックプランをご用意しました!!
ご予約または、ご来店時にパックプランとお伝えください。
ぜひこのお得な機会にご予約お待ち致しております(^◇^)ノ
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣