スタッフブログ

お久しぶりです!!

おはようございます!!!こんにちわ!!お疲れ様です!!こんばんわ!!

お久しぶりです!!西村です!!

今日はあられにヘルプに及ばれされたのです!!

なので久しぶりのあられブログの登場です!!

昨日も実はここに来てたんです。

懐かしの本店メンバーにあえて楽しいです(^^)/

 

さてさて皆さん台風昨日の夜中大変でしたね……

大丈夫でしたか???

夜中風邪がすごく強かったみたいですね。

雨も結構降ってたみたいで…

私は思いっきり爆睡していて全く気付かなかったんですけどね(笑)

JR線の大阪と滋賀は止まってるところもあったみたいで…

通勤、通学の方は大変ですね( ;∀;)

私は京阪線なんですけど、昨日の帰りも今日の出勤も心配とは裏腹に

全く遅延も運休にも引っかからなかったので

さすが京阪電車!!と感心しました(笑)

そんなことで関心している場合でもなく

今年は地震やら大雨やらでたくさんの自然災害が多くて

被害に合われている所も多いですし

まだまだ油断大敵ですね。

皆さん十分にお気をつけ下さいませ。

 

 

最近皆さんによく聞かれる質問が

羽つけまつげと普通のつけまつげとどっちをつけるか悩んでいるという方が多いと思うんですけど。

つけまつげは絶対つけられた方がいいと思います!!!!!!

羽まつげは目尻だけになるので、土台につけまつげは絶対いるんです!!

ただ、羽まつげをつけるかつけないかでは結構変わってきます!!

目尻のワンポイントがメイクのアクセントになってとっても華やかになります(*´ω`*)

是非是非悩まれている方はスタッフにご相談いただいたら

実物を合わせながら決めれるのでお声がけください。

 

 

このお客様は赤の羽まつげです!!!

基本羽まつげはアイシャドウは避けていただいて反対色などの方が色が映えて

お写真映えします!!

 

でも全然アイシャドウと同系色でも可愛いんですけどね(●^o^●)

節目の角度がすごいベストショットになります。

個性を出したい方にもおすすめです!!

 

 

もう七月も終わりに近づいていますね!!

学生の皆さんも夏休みじゃないですか!

んーーー羨ましいです!!

京都の夏観光地で有名なのが“貴船神社の近くの納涼床”が有名みたいですね!!

花魁帰りに行かれるという声も良く聞きます!

貴船神社は恋愛のパワースポットになってるそうです!

是非カップルで神社にいったり、彼氏、彼女がほしい方も行ってみて下さい!

京都に旅行の計画を立ててる方は是非一度検索してみてください!!

 

ちなみに花魁のプランにはカップルプランもございますので、

是非貴船神社にいったついでにお越し下さい!

 

 

**************キャンペーン情報********************

花魁 あられ では、只今水着キャンペーンをしております!

«水着で花魁»プランを期間限定でお楽しみいただけます♥

7月と8月の夏限定プランでお値段は¥4,800

 

花魁+水着→→→→人と被らない写真!!!!→→→→人とは違う写真撮れます!\(^o^)/

↑↑

夏らしくアップヘアスタイル!!

↑↑

セクシーにダウンスタイルも!

 

脚にタトゥーシールを貼るのも素敵です!!!

↓↓

 

夏だから、海!でも、日焼けはちょっと、、、という方!!

涼しいスタジオで水着を着て夏の思い出つくりませんか??

 

※お持ちの水着をご持参下さい!
水着持ってないけど、「水着花魁」したい!という方には、オプション¥1.000でレンタルできます!
事前にお問い合わせ下さいませm(。v_v。)m
(下着の上に着ていただきます)

もっと盛りたい方にはシリコンブラの販売も行って
おります(๑°꒵°๑)・*♡

もちろん持ち込みもOK!!ご来店前に着けて来て下さいね♫

今だけ!!!是非お越しくださいーーー!!!!