スタッフブログ

【2018年版】スタッフが選ぶベストカップル花魁写真TOP3

今年もたくさんのお客様に「京都の花魁体験studioあられ」にお越しいただき、大変感謝致します。

皆さん思い思いの素敵な花魁に変身して、スタッフもワクワクしながらご用意させていただきました。

中でもカップルでの花魁体験が人気で、たくさんの方に体験していただきました。

そんな2018年の花魁体験フォトの中から今回はスタッフが独断と偏見で選んだベスト花魁カップルを発表しちゃいます!

発表!花魁カップル写真ベスト3はこちら

それでは参りましょう!

スタッフもうらやむ素敵カップルの艶姿をとくとご覧ください!

ドラマチック度ナンバー1カップル

View this post on Instagram

花魁体験studio あられさん(@oiran_arare)がシェアした投稿 – 2018年 3月月12日午前3時57分PDT

花魁体験でも大人気の「寝ころびポーズ」は、お二人で撮影するとさらにドラマチックになります。

花魁と武士の恋?

道ならぬ恋ゆえの逃避行?

などなど、花魁映画のような、色々なストーリーを想像してしまいますよね。

赤の打掛にパートナーの黒の羽織、金の扇子と、色のコントラストもあざやかな一枚。

伊達兵庫のまげと大きなかんざしがゴージャスさを増しています。

お二人のなりきり力&演技力もお見事です!

オシャレ度ナンバー1カップル

View this post on Instagram

花魁体験studio あられさん(@oiran_arare)がシェアした投稿 – 2018年 2月月5日午前2時48分PST

メガネとピアスのおしゃれ和装男子と、アッシュピンクのヘアーのイマドキ花魁がとってもおしゃれな一枚。

片手で胸元をかくしながらも、指先でさりげなくパートナーのお顔にふれる仕草やそれをしっかりと抱きとめるパートナーの姿にキュンとしちゃいます。

妖艶すぎて見ているこちらもドキドキするような撮影でした。

撮影は「夕霧」のもみじのお部屋で。

赤く燃えさかる紅葉の炎が、お二人の熱情も燃えあがらせているかのようなショットですね。

しあわせ度ナンバー1カップル

View this post on Instagram

花魁体験studio あられさん(@oiran_arare)がシェアした投稿 – 2018年 7月月14日午前4時02分PDT

カップルプランで大人気のポーズがこちら。

桜が咲き誇る華やかなお部屋で、ひそやかな逢瀬を楽しむお二人をパシャリ。

こぼれるようなピンクの桜が、お二人の幸せをさらに盛り上げます。

桜が花びらを落としたかのような、花魁さんの肩のタトゥーシールが、かわいらしい中にもセクシーさを添えています。

お部屋は人気の「虎御前」。

「THE・花魁」というお写真を撮りたいという方にはおすすめのお部屋です。

<番外編>笑顔が素敵カップル

 

View this post on Instagram

花魁体験studio あられさん(@oiran_arare)がシェアした投稿 – 2018年 6月月27日午後7時57分PDT

こちらは笑顔が最高だったカップルのお写真。

花のように明るいお二人の雰囲気につられて、スタッフも終始楽しく撮影させていただきました!

もとより美男美女のお二人でしたが、表情も最高。

花魁体験をばっちり楽しんでいただけたようで、我々スタッフも嬉しいです!

京都の観光スポットは数あれど、大好きな方とお二人でなら、こんな特別な思い出作りもいいですよね。

京都の花魁体験studioあられでお二人の特別な一枚を

いかがでしたか?

どのお写真もため息が出るような素敵なカップルばかりで、選ぶのに困ってしまいました。

はじめは恥ずかしがっていたパートナー様も、いつもとは違う彼女様の花魁姿に魅せられて、いつのまにかその気になって楽しんでくださる「花魁体験カップルプラン」。

今年も数多くのカップルにお越しいただき、ありがとうございました。

「京都の花魁体験studioあられ」のカップルプランは、お二人でのポーズの他、お一人ずつのお写真もお撮りしています。

さらには店内・スタジオ内スマホ撮り放題なので、彼氏さんや彼女さんのオフショットが撮れちゃうのも人気の秘密。

2019年も引き続き、たくさんの素敵なカップル花魁を撮影していきます!

ぜひあなたも体験してみてくださいね。

カップルプラン詳細はこちら