
スタッフブログ
☆般若がお気に入り❤
こんにちは!
カメラマンの佐々木です📷
京都最強の魔所と呼ばれ、「もののけ姫」のタイトルがつけられたという「志明院」で
4/26に「しゃくなげ祭」大護摩供養大祭が行われます。
京都と言っても一日2本しかバスがない場所。
アクセスが難しくなかなか行けない場所ですが、
車で一度、連れて行ってもらったときには
鞍馬寺の奥の院のようなパワースポットで感動しました。
山門までしか撮影は出来ませんが、それもまた自然を感じる良い機会。
機会がありましたら是非、一度訪れて欲しい隠れた名所です。
さて、本日は天候にも季節にも左右されない不断桜の咲く「虎御前」にいらしたのは
般若のお面がお気に入りの美人のお姉さま。
部屋にあった般若のお面で撮影がしたいとのご要望をいただき、撮りました。
類は友を呼ぶ…。
お友達もお美しく、更にセクシーに足を出してポーズをキメてくださいました。
お友達とご来店いただいた場合はお二人でのポーズも撮影いたします!
カッコいいや可愛いなど、ご希望に合わせて撮影いたしますので、
どんな花魁になりたいか、メイクとカメラスタッフに教えてくださいね♪
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
期間限定クーポン
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご来店の際に受付スタッフに下記の画像を見せるだけで、お会計の際にご利用料金から
10%OFFにてご利用いただけます!
3月末までの期間限定ですのでこの機会にぜひ当スタジオをご利用ください♪