
スタッフブログ
祝✨5周年✨
皆様こんにちは(^▽^)/ご無沙汰しております。スタッフの村橋です。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、京都には緊急事態宣言が発令されております。
JR京都駅も人の出入りが例年に比べ少なくなっています。
そんな中、花魁体験studioあられは明日で五周年を迎えます(((o(*゚▽゚*)o)))
本来であれば、五周年キャンペーンを行いたくさんのお客様にご来店頂きたかったのですが、
緊急事態宣言下という事もあり今年はスタッフだけで五周年を祝おうと思っております(笑)
京都にはたくさんの花魁体験studioがあり、それぞれのお店の特徴が異なり
花魁体験したいけどどこのお店がいいかなー?なんて悩まれる方も多いのではないでしょうか?
そんな中「あられ」を選んでいただけてすごくすごくうれしいです♡
何度も足を運んでくださる方、お友達に紹介してくださる方、SNSで紹介してくださったりとなど、
皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝です!!ありがとうございます😊
今は、感染拡大防止対策として4つあったスタジオを3つに変更し
同時刻にできる予約人数も制限させていただいております。
そしてモミジの夕霧のお部屋が新しく生まれ変わっております!!
また、お客様にはご来店時の検温と手指消毒を衣願いしております。
マスクを外しての接客を伴う点からにて37.00℃を超えられた場合
ご体験をお断りさせていただいております。
また、マスクを外しての会話は極力控えていただいております。
その為、スタッフもお客様との会話を控えておりますので、
お客様と楽しいお話で盛り上がって。。。なんてことが少なくなっており
とーーってもさみしい(つд⊂)
でも!お客様とスタッフの安全のために今は我慢です!!
終息したらたくさんお話しましょう😊
営業に関しては、国からの要請に従い従業員も最少人数での営業になりますので
前日までの完全予約制にさせて頂いております。
HPからのご予約は前日17時までにお願いいたします。
お電話でのご予約は前日20時までになります。
当日のご予約は、従業員の人数や予約状況により
休業している可能性もございますので直接お電話ください。
一日も早い終息を願うばかりです。
そして、来年の6周年はたくさんのお客様と楽しくお話しながら体験して
いただけたらいいな、、、と思っております!!
たくさん楽しんでいただけるような企画を考えておきます!!(笑)
ではでは、今日はこの辺で~~👋